オレンジ色に染まる。

アイドルの推しを応援する最後の瞬間まで

20周年イベント

9/14 祝!モーニング娘。20周年!! そんな大切な日に行われたイベントに行ってきました〜〜!!終わってから楽しかった!!!の一言。もうそれしか出てこないくらい最高で!楽しかったんです!!!! 正直なところ少しだけ申し訳ないなあって思う気持ちもあ…

ハロコン in大阪

もう2ヶ月も前の話だ、、、このブログ自分がハルちゃんとの思い出用に立ち上げて参戦したLIVE・イベの感想というか思い出忘れないために書いてたのにハロコン書いてないのもな〜〜と思って。今になって書く気になったのです。ハロコンの後忙しかったのもある…

the inspiration! in 武道館

3月から始まったツアーのラスト!千秋楽!!まだ岡山公演が残ってるけどとりあえずメンバーの皆さんお疲れ様でした、、 残念ながら現地には行けなかったけどライブビューイングで参戦しました。個人的には京都公演以来の2回目の春ツアー。京都公演では正直す…

初。盛りだくさん会(サイン会)

つつついに来てしまった〜〜!!!!ハルちゃんとのサイン会、、、申し込んだ時はまっだまだやんと思ってたのに、、、 初めての盛りだくさん会はサイン一枚のみ。元々48のオタクやったから一次で申し込むときメンバーランダムなことに躊躇ってサイン会のみに…

推しの最後の舞台。

長くなってしまいそうなのと、やっぱり推しは推しでまとめたいなあという思いで2つ目の記事。こちらもネタバレありますので、、、 スネフェル・サリオキス(工藤遥) ハルちゃん、大好きなハルちゃん。でもそこには普段のハルちゃんの姿はなかった。 今でも…

ファラオの墓。

スネフェルに恋をしました。 昨日今日と1公演ずつファラオの墓を観劇してきました。ネタバレなるのでもし!!もし!!!読んでる人でこれから見る人は読まないで下さい、、、 とりあえず終わってからはやばい!!!!しか出てこない。私の語彙力のなさ。え…

初。シリイベ

5/7(日) GW最終日。 大阪で行われてるシリイベに行ってきました〜〜! 初のシリイベ!!初の1人!!いや〜〜グッズ列並んでる時の孤独さやばい。笑1人は時間がたつのが遅い!笑 グッズ買って座ってたら1人の子がいたからその子に声をかけて1部始まるまでず…

推しの卒業発表。

たらたらつらつら今思っていることを書きたいと思う。それで自分の気持ちが整理できたなら。字を書くのが元々苦手な私がなぜブログを書こうと思ったか。それは工藤遥ちゃんとの思い出を忘れたくないから。その時感じたこと見たこと聞いたことをすぐ思い出せ…