オレンジ色に染まる。

アイドルの推しを応援する最後の瞬間まで

初。シリイベ

 

 

5/7(日) GW最終日。

大阪で行われてるシリイベに行ってきました〜〜!

 

初のシリイベ!!初の1人!!いや〜〜グッズ列並んでる時の孤独さやばい。笑1人は時間がたつのが遅い!笑

 

 

グッズ買って座ってたら1人の子がいたからその子に声をかけて1部始まるまでずっとその子と一緒にいました〜〜おたく優しい!!一期一会!!!出会いって素敵!!!!

 

 

1部は私もその子も2階席の後ろから2列目〜〜遠いなと感じたけど春ツアーよりは近いから!と前向きに。大好きな泡沫聞けてめっちゃ嬉しかったな〜〜やっぱり私ハルちゃんの声が好きだ。どぅーさくちゃんのユニゾンも好きだ。

 

MCはキュンキュン対決〜〜前日の籍入れよっか??が私の中で強すぎて、、!今回のハルちゃんはかわいかった!!私の中ではあかねちんがもうドツボ。かわいすぎかわいすぎ。

 

全握??

フクちゃん「その服かわいい〜〜」

あゆみんに「10期大好きです!」

ハルちゃんに「大好きです!」

 

もう皆かわいすぎててんぱりっち。とりあえずハルちゃんに大好きって伝えれて私は満足。

 

 

 

2部前に一緒にいた子とばいばいして2部。お隣さんといっぱい話した!!やっぱり一期一会!!!好きなものが同じって素晴らしい。

 

2部はハルちゃんオタさんがこっちにいっぱいいたからなのかめっちゃピースとかしてくれてて目が合ってるんちゃうかな??って思えるくらい。いや〜〜もう好きで溢れてた。ハルちゃんの肩組み好き。さくらちゃんへの肩組みが好き。

 

秘蔵動画??写真??はまじで全部欲しい!!

抱き合うはるよこも

まーちゃんに送った10期3人も

ハルちゃんのすやすや寝てるとこも

もう記憶なくなっちゃうから全部ちょーだい??欲をいうなら東京シリイベのふくどぅーいちゃいちゃもまーどぅー相合傘もちょーだい???

 

全握??

ハルちゃんに「秋までにたくさん会いに行きます!」

ハルちゃんが「待ってます!」って言ってくれたの嬉しかったな〜〜。これは次のシングル握手会つまないと、、、!

 

 

2部最後はまーちゃんへのお誕生日おめでとうの歌全員で!1回目あゆみんが失敗して2回目はハルちゃん撮影。あゆみんらしいね。笑 あの動画に自分もいることがなんとも嬉しい!!!笑

 

 

まーちゃんお誕生日おめでとう!!まーちゃんの18歳が素敵なものでありますよーに!!

 

 

さっきハルちゃんがブログあげてたけど

まーどぅーが溢れすぎてた、、やっぱりまーどぅーは特別。まーどぅーでモーニング娘。を引っ張る未来を描いてたのもあるけどハルちゃんもまーちゃんもお互いがお互いを前を歩いてるって思ってそうなんだよなあ。この2人って本当に素敵な関係。ハルちゃんが言ってる通りハルちゃん卒業しても変わらない関係で!!

まーどぅーは永遠。

f:id:haruuuuka:20170605113914j:image

 

 

初めてハルちゃんに間近で会って。会ってしまうとやっぱりもっと会いたい、話したいって欲ばっかりが出てきてしまうわけで。でもハルちゃんが卒業しちゃうということは変わらない。私がどんなに何でもっと前から好きじゃなかったんだろう、会いに行かなかったんだろうって後悔ばっかしても時間は戻らない。ならやっぱり後約半年後悔しないためにもしなくちゃいけないことがある。卒業発表された時は寂しいとか早いとか辞めないでって思ったけど(まあ、寂しいのは今も)ハルちゃんのエッグからの活動を考えると早いわけじゃない。17、18で決断するのも当たり前なんだと思う。ただ自分がハマったのが最近だったから早いと感じただけ。辞めないでって思ったけど今も全然思ってないとは言えないけどそれでもハルちゃんが前を向いてるから前回のブログよりも女優頑張れ!!の気持ち。

大好きな推しだからこそ幸せになって欲しいし夢を叶えて欲しい。

 

 

 

半年後の私は女優の工藤遥が好き!!って胸をはって言える気がする!!!てか絶対言える!!!!

 

 

 

ハルちゃん卒業したらハルちゃんから入ったモーニング娘。オタ卒業かなあとも思ったけど曲もメンバーも好きやし10期11期大好き人間やから卒業出来ない気がしてる!!笑

半年後の自分がどう変わってるのかも楽しみだなあ。

 

 

 

とにかくGW最終日のシリイベ。

最高!!!!!!!に楽しかった!!!!!!!

 

 

 

ハルちゃんの煮物で元気になるよ。

 

f:id:haruuuuka:20170507220549j:plain

 

 

溢れ出る日記感。