オレンジ色に染まる。

アイドルの推しを応援する最後の瞬間まで

初。盛りだくさん会(サイン会)

 

つつついに来てしまった〜〜!!!!ハルちゃんとのサイン会、、、申し込んだ時はまっだまだやんと思ってたのに、、、

 

 

初めての盛りだくさん会はサイン一枚のみ。元々48のオタクやったから一次で申し込むときメンバーランダムなことに躊躇ってサイン会のみにしてしまった自分呪う。(48はメンバー指定)チェキは外れてしまった自分のくじ運呪う。

 

 

前日の夜からドッキドキ。何話そうとか何書いてもらおうとかずっと考えてたけど全然決まらず。

当日友達と合致するまで考えたけどどうしようってぼやーーんとしたまま。

 

 

毎度のように会場着くまでに迷い。(笑)着いたら女子の多さに驚き、サイン会の列並んだらそっからはもうすぐでした。

 

 

書いて欲しい言葉も考えて紙に書いてハルちゃんの列並んでたらすぐ自分の番なって入ったら、、

 

ハo´ 。`ル   え〜〜嬉しい〜〜 (おそらく私のサインの言葉に対して)

 

私   (え、、、天使、、、?)かわいい、、、

 

私   初めてきました、、、

 

ハo´ 。`ル   ありがとうございます〜〜

 

私   秋から実習なんですけどいっぱい会いに来ます!

 

ハo´ 。`ル   待ってます〜〜!

 

ここでサインもらうも握手せず出ようとする痛恨のミス

 

ハo´ 。`ル  あ、握手!

 

私   あ、すみません。頑張って下さい、、

 

ハo´ 。`ル   ありがとうございます〜〜!

 

 

なんて凡レポ。書いてて書く必要あるのかと思うくらいの。話したいこと決めてても会った瞬間全部とぶ。あれは経験が必要なんやな。私は経験不足すぎた。でも入った瞬間嬉しいって言ってくるハルちゃんの笑顔にヤラレタ。無理、しんどい。

 

 

何で握手会とらんかったんや〜〜!!!とも思うけど私サイン会とか握手会ムイテナイ。それでもハルちゃんラストシングルは行きます。次あったら行きます。

 

 

なんかね、いざ行ってみたら今までレポ読ませてもらってた人たちすごいな〜〜と思って。いつも読んでるレポ本間にかわいいハルちゃんで溢れてるし何より仲が良さそうなんだよね。それにすっごい羨ましくも感じるけどその方達は時間もお金も使ってるやろうから私はまだまだ。そうなるにはやっぱり時間かかるんだろうなあ。時間が欲しいなあ。ハルちゃん秋ツアーで卒業しちゃうし私も実習あるし、、、時間が足りない!!!

 

 

ハルちゃん会うたびにもっと早くから出会いたかったなあと思ってしまうのです。でも女優のハルちゃんに出会ってても可愛い!!とは思うやろうけど元々アイドルが好きな私がハマってたかなあと思うとハマってたって言い切ることは出来ないし、アイドルしてる間にハルちゃんと出会えたこと。女優になったハルちゃんを初めから応援出来ること。幸せなことなんやろなあって最近思えるようにもなってきたなあ。

 

 

初めて行った握手会は、、とにかくハルちゃん可愛い!!っていう気持ちが1番大きいかも。それと私はLIVEが好き!!昨日握手したハルちゃんもすごい好きでこんなオタクと握手してくれるなんて有難いことやと思ってるけど。それでも歌って踊るハルちゃんを好きになった私としてはステージにいるキラキラしたハルちゃんに1番魅力を感じてしまうのです。こんなこと言いながら次も握手会行ってしまうんだけどね、、、笑

 

 

 

んあーーーー!!!!!!

工藤遥ちゃん可愛い!!!!

ハルちゃんのこと好きになってなかったら知り合うことなかった人たちと知り合えて。ハルちゃん好きになってから毎日幸せなだなあと感じる日々です。もっとハルちゃん、モーニング娘。好きな方と知り合いたいなあ、仲良くなりたいなあ。

ブースに入った時のハルちゃんの笑顔が忘れられない。

f:id:haruuuuka:20170619095229j:image

f:id:haruuuuka:20170619095241j:image

握手の合間にこうやって遊ぶメンバー愛おしい。

 

 

 

2017.6.18   BNM/ジェラジェラ 盛りだくさん会