オレンジ色に染まる。

アイドルの推しを応援する最後の瞬間まで

the inspiration! in 武道館

 

 

 

3月から始まったツアーのラスト!千秋楽!!まだ岡山公演が残ってるけどとりあえずメンバーの皆さんお疲れ様でした、、

 

 

残念ながら現地には行けなかったけどライブビューイングで参戦しました。個人的には京都公演以来の2回目の春ツアー。京都公演では正直すごい泣いたっていう印象が強くて、、、人生初のモーニング娘。のLIVEはハルちゃんは笑顔やのに私は涙で終わってしまっていて、、、そんな中で今日のツアー。泣いてしまったところもあったけどたくさん笑えて笑顔で春ツアーを締めくくれて個人的には良かったなあと思うのです。

 

 

 

一曲一曲あげてしまうとキリがないといいますか本当に私記憶力薄くて、、限界をすぐ迎えるので特に書きたいとこだけ書いていこうっと。

BNM:始まりがBNMってなんかすごいあがるよね〜〜そして泣きそうになる。ハルちゃんさくらちゃんのユニゾンは相変わらず素敵!!1番好きかも!ってくらい2人の声の重なりが綺麗なんだよな〜

メドレー:何ていったらいいのか分からんねんけど曲のつなぎ方??がめっちゃ好き!色んな曲がぐちゃぐちゃに組み合わさってるのが見ててワクワクする(語彙力)

SONGS:個人的にめっちゃ好きな曲!!冒頭のさくらちゃんのソロのセクシーさがすごい。

そうじゃない:まりあちゃんセンターってすごいはえるね。まーちゃんソロのハルちゃんとの絡みに毎回ドキドキしてる。

シルバーの腕時計:泣きそうになった。イントロから泣けるけどフクちゃんの歌聞いて感動した。

GM愛:京都公演ではなかったからずっとずっと見たくて!!10期好きな私としては京都公演で見れなかったのが悔しくて!!!!やっと見れた〜〜元々好きな曲やったからハルちゃんに歌割りあるのに感動したし、やっぱハルちゃん歌上手よな〜〜ハルちゃんの声本当にスキ。

かしまし:みんながわちゃわちゃしてるのが本当に可愛い!!まーちゃんとこなってあれ??まーちゃんは??ってやっとなった。まーちゃんパートみんなで歌ってたな〜〜ハルちゃんパートの最後の投げチュー激かわ。なにあれ、、、

ワクテカ、ムンライ:鞘師さんのパートハルちゃんが歌ってて胸アツ!!

WIL:まーちゃんの煽りでめっちゃ盛り上がった!!京都公演はハルちゃんと一緒にしてたけどあれ見れたんレアやってんな〜〜きっと!WILは盛り上がるしテンション上がる〜〜!

君の代わりはいやしない:この曲ハルちゃんあゆみんじゃないんか、来年からはって思っちゃった。あ〜〜。下唇かむ工藤遥さん良すぎません??共感してくれる人絶対いるはず、、!

インスピ:これは本間にソロアングルが欲しい、、!みんなの表情見たいし色んなわちゃわちゃが繰り広げられててライビュだけじゃおえない!!!!楽しい曲だな〜〜

ジェラジェラ:この衣装のハルちゃん!!キャップかぶってるハルちゃん最高にスキ!!!!ラップあがるし楽しい、!(楽しいしか言えなくなってきた)

Happy大作戦:これはずるい、泣いちゃう。なんかね、道重さん卒コンでやってた時と道重さん含め3人卒業したから歌割りがどんどんくり上がっててこうやって変わっていくんやな〜〜って好きになって1年もたってない奴が思いました。ハルちゃん卒業したらどーなるんかなあ。やっぱりちょっと、ううん、かなり寂しいって感じるかもなあ。

ブラボー:京都公演で泣いて終わったブラボー。今日はずっと笑ってた!!メンバーみんなが楽しそうすぎて、、!メンバーも武道館にいはるファンの方も楽しいのが画面の向こう側から伝わってきてこっちまで本当に楽しかった、、!今日まではブラボー聞いても泣ける曲やったけど更新された、、!

 

 

とりあえずこんだけ、、途中雑いし忘れてるとこあるやろしまた付け足すかも、、?多分!!なんか本間にただの感想文。笑

f:id:haruuuuka:20170624141438j:image

 

あ、一個忘れてた、、ちぇるのポエム最高におもしろかった!!!!笑

 

 

今回はライビュやったけどやっぱり現地行きたい!!!ハルちゃん最後と実習の日程、、、自分がいけるように都合あいますように、、

 

 

 

 

ライビュやけど春ツアーラスト見てモーニング娘。'17大好きだ!!!って思った。ハルちゃん卒業してもこの子推す!とかはないけど、やっぱり見たくなるやろな〜〜ってぼんやりと感じてるのも事実。でも13人が本間に大好きやからここから推しが抜けるのが寂しいと感じてしまうのも変わらず。あ〜〜発表から1ヶ月もたってるのに!!でも推しの未来を楽しみにしてる気持ちも大きくなってるんだよ〜〜気持ちの変化だね

 

寂しいのはまだまだハルちゃんとの思い出の量に満足してないから。だって知ってからまだ半年。昔から好きな方も同じこと思ってるんやろうけど!それでも私もハルちゃんと沢山の思い出作りたい!!!

 

 

歌って踊るハルちゃんに魅せられ、好きになったから今日キラキラアイドルしてるハルちゃんを見て改めて大好き!!!!って思った!!!私の中でハルちゃんは1番のアイドル。卒業しても変わらない気がするなあ。きっとハルちゃん以上に好きになれるアイドルいないと思う。

 

 

ハルちゃんがアイドルしている間に出会えた奇跡を大切に。卒業までハルちゃんと一緒に駆け抜ける!!!!!

 

 

 

結局最後はハルちゃん大好きだという気持ちにいつもなる。笑 最後の方いっつも同じこと書いてる気しかしてない。笑

f:id:haruuuuka:20170624142413j:image

 

 

 

 

いつも以上に訳の分からんブログ、、笑  読んでくれた方いましたらありがとうございます。なんかすみません。