オレンジ色に染まる。

アイドルの推しを応援する最後の瞬間まで

ハロコン in大阪

 

もう2ヶ月も前の話だ、、、このブログ自分がハルちゃんとの思い出用に立ち上げて参戦したLIVE・イベの感想というか思い出忘れないために書いてたのにハロコン書いてないのもな〜〜と思って。今になって書く気になったのです。ハロコンの後忙しかったのもある、テストとか(言い訳)

 

 

ハロコンですごい印象に残ってるのはやっぱりシャッフルメドレーのハルちゃん!!いやね、可愛すぎます。まずあの衣装を自分で選んだという点からして可愛い、愛おしい。あの衣装恥ずかしがってるハルちゃん可愛い、愛おしい。

ハルちゃん推しの方はあの衣装で踊ってるハルちゃん見ないとまじでもったいない。とりあえず何が言いたいかというと推しが可愛すぎる。

f:id:haruuuuka:20170913102959j:image

 

後はやっぱり「 I wish 」だよね。ハルちゃん歌い出しから始まる曲。ハルちゃんが1人で出てきて始まった曲。泣けるよね。やっぱりハルちゃんの声大好きなんだよなあ。歌が上手い子はハローの中には沢山いるけどやっぱり私はハルちゃんの声が好き。

それからこの曲、ハロコン最終日にはメンバースタッフさんからのサプライズでオレンジのリストバンドしてたんだよね??みんなから愛されてるんだよなあ、ハルちゃんは。

 

ハロコン最終日を終えた後ハルちゃんのことをブログに書いてくれてるメンバーが沢山いて。後輩からも先輩からも愛されるハルちゃん。ハルちゃんがハローをハロメンを大好きやからこそ沢山の人に愛されるんだろうなあ。

ハルちゃんはやっぱり自慢の推し。これからもずっと唯一無二の存在。

 

f:id:haruuuuka:20170913103647j:image 

 

 

内容薄くて、ごめんなさい。

こまめに書かないと忘れちゃってるや。